家のベランダ側に風鈴を付けてみました。こういう日本的風流は好きです。購入したのは嫁ですがw



なかなか、網戸にして窓を開けておく機会も少ないですが、風が吹いて音がなると、ふと社会の喧騒を忘れさせてくれます。

あと、ブログのタイトルに、ポケモンGOを仕込んでみました。理由は、事前にしておくことでSEOを優位にさせるためです。

まあ、初歩的な方法なので、どこまで効果があるかですが。いずれにせよ7月中のリリースとのことで、期待は大ですね。


DQMSLは闘技場の報告。しばらく、下記パーティーで行くことにします。覇者とかは狙わずに全勝目的です。そうすることで、タネの付け替えもしなくていいですし。





とまあ、闘技場モチベーションも覇者は諦めです。


今日は今から、子供とあまご釣りです。