本日の闘技場。


ちなみに僕は5戦終えて、最後は固定の1ユーザーとの戦った後のメンテナンスでした。これはむしろラッキーと思っていて、案の定お詫びのチケットが来てくれました(*^_^*)

さて、今日は全て1ターン勝利。というのも、こちらのパーティーに変更したからです。



ウェィトはもったいないけど67。

最初からこのパーティーにしておけば良かったと後悔先に立たず。

というのも、ウルトラキメイラの役割が大きく、はげおたパーティー対策にはマインドバリア、魔女クシャラミ、聖女カカロンにはマホターン、どちらでも無いときはベギラマと幅広く動けます。更には、ときどきみかわしきゃくが入れば避雷針にもなりますし、バギ吸収。素早さステータスも、種と爪装備でここまで上げれました。



この素早さだと、相手が素早さリーダーの時の魔女クシャラミともほぼ同じ。聖女カカロンよりは早く動けます。

ダメージは、ブオーン、バルザック、ドメディでやっかいな敵ブオーンとオーガキングも倒せるからです。
来週は体技不使用なので出番はないですが、今後ウェイト戦などでも使っていくのありの1体ですね。