今回のガチャから表記されることになりました、出現率


これって表記義務になったから、「以前のガチャよりも確率を上げたのでは」とまことしやかに噂されていましたが、

今朝の炊き出しガチャで、



魔王到来(゚-゚)

僕の過去2年のプレイで、炊き出し魔王引いたのは3体目かな? はっきりと記憶にはないのですが、正直、驚きではあります。

Sの確率アップは6%に上がっていますが、魔王フェスに該当しない魔王の確率が他のモンスターと同等だったというのは少々、解せない気も…。

噂を信じるか信じないかは、あなた次第w

まあ、有り難い話しでこれでバラモスは☆1に。タイプは攻撃型の黄土色顔の方にします。

そして、闘技場でも魔王が、



全然死なない魔王バザックス。



5ラウンドも粘られましたw

ここまで1ターン継続してただけに、残念ですが、まあ仕方無し。とりあえずは、全勝できれば御の字ですね。


Cモンスター以下レベルMAXリスト
BモンスターレベルMAXリスト
AモンスターレベルMAXリスト
ガチャ産SモンスターレベルMAXリスト
非ガチャ産SモンスターレベルMAXリスト
SSモンスターレベルMAXリスト

Twitterアカウント @age69DQMSL



ドラゴンクエストランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村