ドラゴンクエスト10とのコラボイベント楽しみですね。

そして、コラボの特典モンスター。会社で聞くと数人プレイしていたので、商談成立w 今回の特典モンスターは、かなり使えるモンスターなので、できれば5体ほしいと思ってました。






会社の子には、ぶっちゃけ3000円くらいならシリアルくれるのに払うよと話したりしてますw

さて、ようやくドラゴンクエストⅡイベントの王女マージュ☆4がレベル90になりました。



これで、3体揃いぶみ。





シドー討伐イベントなら、こいつらを使いますねw

特定のモンスターを使用しての討伐とかあっても面白いのにと考えたりしてしまいます。やって欲しいアイデアたくさんあるんですがねー。

さて、本日の夜は恒例のcis杯ともう一つ大会に参加予定です。

本日の無料ガチャ






ちなみに、このアルゴングレードは珍しいモンスターで、唯一BスタートのA止まり。4+4作りたいのですが、ジェムガチャでしか出ないモンスターなのです。






BモンスターレベルMAXリスト
AモンスターレベルMAXリスト
SモンスターレベルMAXリスト

Twitterアカウント @age69DQMSL



ドラゴンクエストランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村