DQMSLやブログをストイックにやっていて、この歌聴くとなんか胸が熱くなります。



男なんです。
女性の読者の方はすみません。

と、昨日とほぼ同じ書き出しですw

ギャバンの主題歌を聴いてやる気を出したところで、DQMSL。

DQMSLユーザーで知らない人はもぐりの烙印を捺される有名なcis氏主催のcis杯に今月参加させていただく予定。







特別ルールのコスト19ということで、DQMSL内の闘技場ランキングよりも遙にやりがいのある大会です。討伐モンスターなどの組み込める要素、ガチャ産なくても戦える要素など、本来運営がするべき闘技場システムが詰まったこの取り組み。本当に、感服します。

というわけで、僕はAモンスターを中心にBを1体入れてのパーティー編成を考案中。もちろん、まだ秘密ですが、とりあえずBモンスターで作るのはこいつです。





これの☆4+4を作成させるつもりです。29日までに間に合わすことができるかどうか。

というわけで、完全にDQMSL内のイベントそっちのけです。まずは、転生前のしましまキャットを9体集めています。魔獣カーニバルが大会当日なので、転生などギリギリになりそうです。

今、ぶっちゃけかなり楽しいですね。

男だったら、ぐずぐずするなよです♪



ドラゴンクエストランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村