昨日は、急遽天王寺動物園に行ってきました。電車で行ったのですが、子供二人連れては疲れました。子供にではなく、人にです。何せ電車は秩序の無い人種の集まり。自己チューで心に余裕ない人がやたら多いです(T^T)

おばちゃん、おじさん、女子高生がSモンスター。意外に男子高校生の方がまとも。不良は電車なんか乗らないからかなw

こんな感じ

S おばちゃん(SS転生あり)
S おじさん (SS転生あり)
A 女子高生(S→SS転生あり)
B おばあちゃん
B おじいちゃん
C 若者
D 子供連れ
E 子供
F 幼児

まあしかし、魔王みたいなのには遭遇せず良かったです。あったら、僕らパーティー全滅でしたからw

日常もまた、クエストですねw

というわけでもないですが、とりあえず10連ガチャしてみました。





C魔王のまじゅつしがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

こちらも現実同様、魔王には遭遇せず。

それで、良いんです。魔王に会えば人生変えられますからw

しかしまあ、ほんとガチャ運無いなと達観し出しまして、僕はDQMSLリリース日からしてるのに、無課金でも魔王を持ってる人もいるこのご時世なのに…

僕の場合は、魔王来たらクリアというわけなのかも。魔王フェスは続いていますが、最終日にもう一度10連してみようと思います。歯止めが利かなくなるので。

追記
車で行くのが間違いないです(-ω-)

《DQMSL招待コード》
新規プレイの方は招待コード登録でジェムも貰えます。よろしくどうぞ。

VYNyphQJ