美食家もリアルにオススメ『あうぐーり 西麻布』 | プロテオグリカン 化粧品 石原久真子ブログ Powered by Ameba

美食家もリアルにオススメ『あうぐーり 西麻布』

とっても素敵なお店で
ワインandディナーです♪

西麻布にあるあうぐーりさんは
オーナーがヨーロッパでワインを勉強した本物のソムリエで

お食事とワインのチョイスとセンスが絶妙で
多くの著名人も行きつけで
美食家もオススメな知る人ぞ知るお店なのです~!

photo:01


川村ひかるちゃんと♪ひかるちゃんもワイン通で資格も持っていて
自宅にワインセラーを持ってるんだよ~

photo:02


コースでいただいたお料理はどれも美味!

photo:03


フォアグラのロールキャベツなんて初めてで感動♪

photo:04


クラムチャウダー風

photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



お茶のアイスクリームが忘れられないです~
photo:09




皆さんも是非一度行ってみて♪本当に美味しいんですよ~!!



ダイエットは明日からだな、うん。


<追伸>
イシハラ、本格的に英語の勉強はじめました!!
大手企業も導入しているテキストみたいです。
効果を報告しますね!!

photo:10


http://swingcrew.syantien.com/?LID=380ba546-cc82-4d17-ab1f-0449fe815c25&P=08


iPhoneからの投稿