ジュエルレッド | プロテオグリカン 化粧品 石原久真子ブログ Powered by Ameba

ジュエルレッド



つけると
こんな感じ↓



一見 濃いREDですが透けるので
自然な小悪魔LIPになります♪

実はこの02ジュエルレッド、
楽天WOMANコスメ大賞を受賞した実力COLORなのです!!

で、

これからのパーティーシーズン到来に向けて
この02番ジュエルレッドで限定セットを作るかもです♪

私が起業したての頃から
本当にお世話になっている
西村さんの提案企画です♪(まためちゃくちゃ固有名詞)

西村さんは取引先の方なのですが
本当に右も左もわからない起業当初から
色々アドバイスをしてもらたり、
一緒に倉庫で作業してくれたり、
窮地の時に助けてくれたりと
本当にお世話になり
私の成長を見守っていただいています。


本当に感謝してもしきれません。

皆さんに支えられたからこそ
本当にここまでやってこれたと思います。

ジュエルレッド使用。ドアップすぎですね。

ところで、
昨日は、憧れの経営者の方とお会いしました。
人生で5本の指に入るくらい緊張しました~!!

弊社グロスが店頭で初めて発売する日に
新宿アルタに見に行った時の緊張と同じくらいです!!