同年代☆女社長♪ | プロテオグリカン 化粧品 石原久真子ブログ Powered by Ameba

同年代☆女社長♪

昨日、同じ20代の
so----Beautiful!!な女社長
 


焼肉に行きました。

同世代の女社長とお会いするのは
はじめての私。

結構、本音トークをしてしまいました♪

会話の中で
「わかる、わかるっっっ!!!」って共感の連発!!

こんなに仕事トークで共感したのは初めてでした。



なんだか前向きで美しく魅力的な彼女に会って
私も仕事する気持ちが倍増!!しました~







ところで
年末、Heat Jewelからハイライトを発売しまぁす♪
日本人の肌色になじむような白すぎなくパールを繊細にブレンドして
くすみをオフしてやり過ぎないツヤ肌にする調合です!

乾燥もしないよう、粉っぽさをおさえます。

ファンデを厚塗りしなくても
ちょっとプラスするだけで肌がきれいにみえる
ハイライトです。

今までにない価値観、創出しますっっっ!!

頑張ります~。


コスメの企画はこの↑myPCからはじまります。