本格的に風邪です。 | プロテオグリカン 化粧品 石原久真子ブログ Powered by Ameba

本格的に風邪です。

題名の通り、風邪が本格的になってきました。

会社の近くにある病院へ行ってきて
薬をもらって飲んだら

恐ろしく眠いです。。。。。

運転免許を取得するときに
「風邪薬を飲んだ後に運転してはいけません」と
習いましたが

確かに、今の私が運転すると確実にまずいですショック!

今日、明日で数字に関する資料を作成する予定なのですが
確実に頭が働いていません・・・叫び


そういや、昨日、
ドラマ「働きマン」をみました。
面白いですねー。

ちなみに
私もプライベートより仕事が最優先ですが
仕事したな~って思って死にたくはないですシラー

あ、でもメーキャップを施して美しくなったお客様に感動してもらった時、
人生最高だな、って思ったりします。

★メイク・コスメblogランキング