成功する人とは。 | プロテオグリカン 化粧品 石原久真子ブログ Powered by Ameba

成功する人とは。

昨日、西麻布で打ち合わせがあり
その帰りに、金融関係の事業をなさっている
若きスーパービジネスマンの知人と
打ち合わせを兼ねて会食をしました。

話のなかで
あらためて思ったことなのですが

成功する人は必ず
こういう風に自分はなるんだ、と
明確なビジョンを思い描いているんだな、と思いました。

普段意識していなくても
人って心の根底の部分で認識している自分になろうという
方向で進んでしまうものだと思います。

無意識の力という感じでしょうか。

その無意識な中で認識している自分に反することをしていると
人って大きなストレスになり
自分を生かしきれない結果になる気がします。

だから私はどんな壁にぶち当たろうとも
自分を信じていこうと思いました。

それが自分なりの成功への近道な気がしました。
(とくに起業家の私は)


★メイク・コスメblogランキング