引越し完了! | プロテオグリカン 化粧品 石原久真子ブログ Powered by Ameba

引越し完了!

引越しが完了しましたチョキ

でもまだ家の中がしっちゃかめっちゃかで
何がどこにあるんだかわかりません得意げ

あと、水道やらガスやら公的手続きやらで
なにげに手間のかかることだらけです(x_x;)

会社の近くに引越したので
自宅が表参道付近になったのですが

手軽な定食系のお店が見当たりません。

大概、このあたりのお店は
軽食で1500円くらいはします・・。

とっても手足が長く、大きめサングラスをした女の子が
たくさん歩いています(きっとモデルさんでしょう。)


初心者マークを貼った超高級車が走ってました。


・・そんな街です(・Θ・;)


この街の住民としてなじむためには
身も心もセレブにならなければいけないのかもしれません。

良い機会なので頑張ってみようかと思います。。
目指せ!神田うのさん!!


でも、やっぱり・・・


近所に
オリジン弁当ができてくれないかなぁ。。

★メイク・コスメblogランキング