雪とカラーマスカラ | 忙しい女性のキレイの応援団!出張ヘアメイク・着付け【大阪】

忙しい女性のキレイの応援団!出張ヘアメイク・着付け【大阪】

新大阪発で出張ヘアメイク&着付けを提供しています。
結婚式や、お子様の入学式・卒業式、
パーティへのご出席などの場面でご利用いただいています。

こんにちは(^ ^)

今日は、雪・雪・雪~!
朝起きたときからずっと降り続いています。
これだけ降るのも珍しいですね。

10代の頃、読んでいた雑誌に載っていたメイクで、
印象に残っているものがあります。

白いカラーマスカラを使ったメイクなのですが、
雪の精のような雰囲気で、すごくインパクトがありました。
(毛を強調するマスカラで、白ってなかなか挑戦的ですが…)

目力ブームの時は、カラーマスカラを販売しているブランドも
少なくなってしまいましたが、最近また増えつつあります。

今日はボルドーを使ってみました。
赤みのある色が女性らしい、優しいイメージに見せてくれます。

そういえば今日はバレンタインですね。
ということで、手で♡を作ってみました(*^^*)
半分だけですが…f^_^;

{A06EEFDD-C45A-46CD-AF3D-9E717F41918A:01}