こんにちは(^^)

今日は暖かい1日でしたね〜
皆様良いお休みをお過ごしでしょうか⁇(^^)


新作が届きました!
BLACK BY MOUSSYより
ベルスリーブTシャツ

首元が詰まった特徴のある形
程よい光沢とハリコシがあり
カジュアル&きれいめどちらでも活用して頂けます♫

{1CD4BCAE-4390-459E-AC24-A0FED3B07E53}


袖がふわりと広がるデザイン☆

{A027891E-E261-4C5F-97B7-0ABF998BACC9}


ちょっと分かりづらいのですが…
袖から脇にかけて切り替えがたっぷりと入ってシルエットを綺麗にみせてくれます☆


{5D4B4990-0C6A-4145-80EE-04D59BB9A55F}


お色違いは
グレー、ブラックがございます!

{25391C33-B6C9-4347-9061-20866F0681C3}


¥9000+税



そしてこちらも!
キャミソール
デザイナー自身が欲しいキャミソール
何度も試行錯誤を重ねた渾身のアイテムみたいですよ

露出し過ぎない胸元!

{21DFE014-E2C7-47FD-A7E5-E02D36DBBAF3}


そして袖ぐりも広くなく、適度なフィット感‼️

{540617E0-3486-48BF-B80A-DC36E3287319}


今話題の背抜きお洋服にピッタリな
背中広めのカット!


{F5BC9940-5798-40C0-8766-4B1D7F6F9D21}


お色はブラック、ブラウン、白がございます(^^)

{01C63C6C-4DA2-4FF1-ABC1-A8B993DD4010}


購入しましたら、またシルエットやお洗濯情報をお知らせ致しますね!

¥6000+税

明日は通常営業となります!
皆様のご来店お待ちしております(^^)


明日まで開催中です!
{A62BD509-43B4-46B6-8C1A-DAAE4DA8F256}