まだパソコン使えず…本日も携帯から…
すみませんf^_^;)

もう少し日にちかかりそうです。
機械に弱いのも困りものですね(=゚ω゚)ノ


アナカから新作が届きました‼︎
こちら、お色は白とネイビー

ボックス型のカットソーです♫

{17B6B39A-3E32-4942-BDA3-8AA88363F099}


袖はフリンジがあしらわれております!
{900D0E72-755E-47D6-8A9E-3A938B87BF9B}

ゆったりTシャツには
たっぷりめのパンツを!

ユルユル~でも袖のフリンジでフェミニンに見えますね☆

{A71E0F8F-1B11-4D18-B6F1-18AB5084CF52}


本日ももちろんフィットフロップを!
ラインストーン付きのキラキラ~でテンションupです‼︎
{6BEEA76F-985B-49BB-9131-3AECEEAE56D1}


たまにはユルユルコーディネートで
ご自身の緊張を緩めて下さいね!


本日もご覧頂きありがとうございました(^^)

明日はお休みとなります


※羽織入荷致しました(^^)
また後日UPしますね~!


Reiko