こんにちは!R子です

皆様お正月モードでしょうか?


アージュ店は今日から2日間お休み頂いておりますが



昨日納品された商品を並べにきましたよ~

こんなにもたーーーーーくさん!


朝早くから来てお店に飾っていたのですが


お昼になってしまいました・・・(汗)


そのぐらい!たくさんあります(笑)







ラックもパンパンに!





完売していたsacraのニットや(RUKAのネックレスはSALE除外となります)


初!お目見えのカシュクールニットや!

(フローリアンのネックレスはSALE対象となります!)




ioのニットや~




sacraのジャケット風ニットも!




そしてこちらのコーナーも!!!


SALEになっちゃいます!







そして=============!


a-メゾンには福袋があるのですが、アージュには今回ご用意出来なかったので・・・






みなさまに日頃の感謝を込めまして!

50%OFFコーナーを作りました!!!


フフフ~


ワンピースや!





後ろプリーツのニット・・・



そして!

アナディスのカーディガンも!



この他にもまだまだありますよ!




アージュ店にて!


2日にお会い出来るのを楽しみにしております!!





アージュ店の準備が終わりましたので・・・



お次はa-メゾンに行ってきます===

明日はメゾンにおりますので


エルムにお越しの際は、ぜひ遊びにいらしてくださ~い!



a-メゾン エルム店では明日が初売りとなります・・・



なんと!元日~3日まで



日専連カードの手数料サービスも行います!!!

D-dueのビジュー付きのコートや・・・

コラグロッポや・・・

ioなど♡

スペシャルプライスの物が日専連カードの手数料サービスでお買いもの出来ちゃうチャンスです!

a-メゾンには福袋もございますよ~!




元旦から皆様にHAPPYになって頂けるように!


スペシャルをお届致します!












本年も皆様にご来店頂き、そして新店舗オープンの際には皆様から暖かいお言葉をかけて頂き

とても励まされました


たくさんの方に助けて頂き今があります

感謝の気持ちでいっぱいです



本当にありがとうございました!




来年はさらに!


皆様に楽しい!をお届出来るように貪欲に(笑)色々商品を探したいと思います!


来年もどうぞアージュ店、a-メゾン店を宜しくお願い致しますm(_ _ )m



Fashion is Fun!!!



奈良岡 れい子