こんばんは!Rコです!


お店では入荷ラッシュ~が続いております!!!



フィルダレニエのストールがこんなにもたくさん!

アージュにはカラフルな薄手のストールからモコモコなブランケットのようなストールまでが揃っておりますよ!


エルム店のa-メゾンではキラキラのスパンコールが付いたストールもございましたね~

キラキラも可愛いですね!






そしてこちら!!!


ヤコブセンのベージュカラーが入荷致しました!





オフ白にも近いベージュカラー

こちらは紐がブラックを使用しており色合いが締まって見えます!


個人的に


このベージュに白いパンツを合わせたい!

と予約した商品がようやく届き、雪降ることを待ちわびております(プププ)





そして~



Ayameの無地タイツも再入荷です!





ふくらはぎはリブ編みに



そしてフロントはフラットに



柄はなくとも、やはりどこかに遊びがあるのがAyameさん!


お洋服が柄物のときなど・・・


無地も便利ですよね!


履いているのはベージュカラーです



他にもチャコールグレー、ブラウン、ライトグレーと揃いました!


そろそろ秋から履いていたタイツが傷んでくる頃ですよね・・・


人前で靴を脱ぐことも多くなるこの時期


NEWタイツもオススメです!






明日は・・・


ミリアムオカリスのグローブをご紹介致します!

リボングローブ可愛いですよ~