こんにちは!レイコです


気がつけば12月も半ば!早いですね~


クリスマスケーキ、バースデーケーキ、オードブル、忘年会の予約と準備万端!

出来過ぎていて逆に怖い・・・

風邪でも引くのでは??

少し不安になります




でも



息子の準備がまだだった事を今思い出しました・・・


今週は息子の準備です!頑張るぞ~!



先日お客様がお勤めのお店に遊びに行きました!


百石町記念館にあります「コトリ cafe」さん




サンドも美味しそうだったのですが


キーマカレーを頂きましたよ!

飲み物、デザート、サラダ付きセット

カレーはピリピリと少し辛く、私好みでした!

とっても美味しかったです☆



こんなにカワイイお砂糖も!

お砂糖にハンコウを押しているんですって!

愛らしい


そしてサラダの下には~




コトリが!

オレンジ色のコトリさん見えますか??



とっても居心地がよく、ゆったり、マッタリも出来るのですが

集中力も高まりそうな空間なので

仕事もはかどりそう!と思い


次回は仕事をしつつパフェを頂きたいと思います!



帰りに買ったチョコ&ココアのマフィン&タルトタタン風マフィンも美味しかったです!

お土産喜んで頂けました!

また近いうちに行きたい!


昨日からの雪雪ゆき~!


積もりましたね・・・・



皆様寒さ対策は万全ですか??




私はテクニカで寒さをしのいでおりますよ


フォックスファーの「YAGHY Ⅲ WS」

フッサフッサのこのボリュームが何とも可愛らしい☆☆


とっても柔らかいファーの仕上がりですよ


フォックスファー×カーフレザー



白×ブラックのファーになります



みなさんに履いて頂くと


見た目と履いた感じが違う!このボリュームが気にならない!


履いた方が可愛い!


とよく言われます






 日本サイズ 24cmのみございます


¥68250




そしてこちらも!

ゴートファー×カーフレザー×スエード


1年目は水弾いちゃいますよ(笑)

去年甲の部分に水滴が乗っているのを見ました





こちらは適度なボリューム



写真で見てもツヤ艶ですね




日本サイズ  23cm、23,5cm ございます

¥60900



そして白も!





白は23,5cmのみとなります




だいぶサイズがなくなってきてしまいましたが・・・


サイズが合う方にはオススメです!

冬のお出かけには必須アイテムですよ~☆☆☆