昨日は、ageとa-メゾンの忘年会でしたぁ~🍻

その前に、a-メゾンさんで今売れてると噂のチョコレートを購入!

(食べる前に撮りなさいと自分にツッコミ。。。あせる)

しかし、さすが人気商品!

美味しい!!

ビター レモンピールは大人なビターチョコに爽やかなレモンの香り!

ミルクはホッと一息をついて食べるのにぴったり!

こんなに美味しくて¥315!!

おすすめですよぉ~♪

しかし、こちらの愛らしい牛のイラスト。。。💮


パッケージにも癒されちゃいます!


さて、お店の中が一気にクリスマスらしくなりましたよ🎄


昨日、Reikoさんがお花の教室でフラワーアレンジメントを!!



ジャマンにピッタリです🌠


本題まで長くなってしまいましたが

本日ご紹介アイテムはハンターのレインブーツ!


雪が降る前の雨。。。

ブーツを履きたくても汚れたり濡れるのが嫌。。。

そんな経験ありますよね。

ハンター レインブーツなら水も気にせずお洒落に履いて頂きたい!!

定番のデザインではなく、後ろにデザインがされているレインブーツになっていますよ~




いつものレインブーツと違い、デザインがされているので新鮮な感じに。

靴底も雪道OK!!


お洒落は足元からと言いますが、本当ですね!

レインブーツもお洒落な時代!!

パンツスタイルはもちろん、ショートパンツ、スカートにも✨

通勤のお洒落アイテムに!

かわいいレインブーツだと億劫な雪かきも楽しくなりますね!!

¥18,900


是非、お店にご覧にいらして下さいね♪


YUKI


メゾンブログ✨
http://s.ameblo.jp/a-mezon/


Reikoさんブログ🌹

焼き肉ももちろん、おにぎり美味しかったなぁ~。。。🍴
http://s.ameblo.jp/age1727/




ageからの投稿