アナディスより素敵なスカートが届きましたビックリマーク


今シーズンはクラシカルな淑やかで上品さのあるスタイルが


注目されております音譜


スカートブームがきておりますね~アップ



ではご紹介します!



Hirosaki セレクトショップ  age


キラキラと艶のある、とても上品で


シルエットもキレイなスカート音譜



Hirosaki セレクトショップ  age


まさに大人の魅力をアピールするスカートビックリマーク


ひざ丈の長さはこの秋注目ですアップ



そして合わせたトップスも新作アナカより!


Hirosaki セレクトショップ  age


ハンドメイドで施された飾り部分はスパンコールがキラキラと


光を反射しております!


お花モチーフで仕立てられており、


美しさと可愛さの程良いバランスで、女性らしさもUPアップ


飾りは贅沢なほど、バックスタイルまで広がります音譜



Hirosaki セレクトショップ  age

Hirosaki セレクトショップ  age


カラーはベージュとブラックの二色となります!



Hirosaki セレクトショップ  age


Hirosaki セレクトショップ  age

Hirosaki セレクトショップ  age




そして、荷物がまたたくさん届きましたので


急いでUPします!!




その前に。。。




この子との戦いがあります。。





Hirosaki セレクトショップ  age-20110831124135.jpg



さて、どうやって外に出そうかな。。。。うるる




昨日も庭でバッタ君に襲われたワタシあせる





あー困ったなー



NAO