今季大ヒットのシャツ!



Hirosaki セレクトショップ  age ioのストライプ&無地のブラウスです


何がヒットかと言うと














Hirosaki セレクトショップ  age ジャン!


この襟元の開き具合が絶妙に良いのです!



襟元のボタンの配置&布地によっては襟がシナシナな感じになってしまったり


ボタン外すと、襟元が大きく開き過ぎて嫌らしい感じになったりするのですが



見て下さい!



この襟の開き具合!もう最高ですね



io本社でも「モテシャツ」と呼ばれているらしいです(笑)



横から見た襟の立ち具合も絶妙!




Hirosaki セレクトショップ  age 高すぎず、布が硬過ぎず



そしてストレッチ素材になっているので伸縮性があり


とても着やすいシャツなのです!





なんと袖は



Hirosaki セレクトショップ  age



ちょうど二の腕ラインから横ストライプに切り替わっているのです



この切り替えがあると腕が細く見えるのです


細かいですね









そしてファーを合わせたり

Hirosaki セレクトショップ  age
















スヌードを合わせてり
Hirosaki セレクトショップ  age






出来る女性っぽい!








ブラウス大好き人間としては


こんな完璧なシャツにはなかなか出合えないので


2枚買い致しました!


ストライプを色違いで2枚購入です



本当は白も欲しいのですが・・・




お気に入りのオレンジフレームサングラスにはストライプが合いそうなので



ククククク~










先週可愛いお菓子を頂きました!



この瓶が可愛いですよね~!!
Hirosaki セレクトショップ  age

食べ終わったら何を入れようか・・・



色々と妄想しながら頂いてます(笑)










そして手作りジャムも!Hirosaki セレクトショップ  age




ラズベリーを早速頂きましたよ


酸っぱくて、ほんのり甘くてとっても美味しかったです!




宅の坊主はパンに5㎜ぐらいの厚さを塗って手がベトベトになりながら

食べてました・・・



ごちそうさまでした!






Reiko