久しぶりに晴れてサッパリしましたね

Hirosaki セレクトショップ  age

















Hirosaki セレクトショップ  age












お休み明けたらお洋服達&靴がたくさん入荷していてビックリ!


「ミリアムオカリス」が届いてましたね



Hirosaki セレクトショップ  age 先シーズンに引き続き


カットソーシリーズを入れてみましたよ



こちらはバレリーナデザイン





もちろんバックにも


同じデザインが入ってます



色合い、イラストともにパンチが効いてて可愛い!!





Hirosaki セレクトショップ  age

バレリーナ
















こちらはアフロダンサー
Hirosaki セレクトショップ  age



たくさんいて可愛い!!


袖の裏側にも描かれていますよ
















Hirosaki セレクトショップ  age





















そしてHirosaki セレクトショップ  age


男の子&女の子&ワンコシリーズ



















よ~く見ると





目が!
Hirosaki セレクトショップ  age
子供が描くような眼ですね~


結構こう言うの好きです


面白&カワイイです







やっぱりミリアムは愛らしいイラストなので


着ていても可愛いと言われることが多いお洋服です



夏のカットソーは私も大活躍しましたよ~!


今もお休みの日にはよく着てます(笑)


今回もぜひGETしたいお洋服です!!




そして



Hirosaki セレクトショップ  age

昨日はとってもHAPPYな1日でした!



夜はファミリーでディナーに行きましたよ



今回は写真が良く撮れたんです!!

自分の中では大満足!



やっぱりデジカメは違うな~と





Hirosaki セレクトショップ  age














Hirosaki セレクトショップ  age














Hirosaki セレクトショップ  age




この写真は結構良い出来かと!














Hirosaki セレクトショップ  age















Hirosaki セレクトショップ  age これ美味しそうに見えません?!

(とっても美味しかったです!)

光が絶妙に良いと思うのですが、どうでしょう?(笑)













Hirosaki セレクトショップ  age













師匠どうでしょうか?


私の力作!!


Reiko