アナディスより、新作が続々と入荷中ですビックリマーク



まずはこちらのクラシカルな雰囲気のカーディガンからご紹介します音譜



Hirosaki セレクトショップ  age



Hirosaki セレクトショップ  age

襟には、ビーズやスパンコールが施されておりますビックリマーク


こちら、取り外しが可能な付け襟となっておりますので


シーンに合わせてそれぞれのスタイルを楽しむ事ができます音譜



Hirosaki セレクトショップ  age


カラーはグレーとブラックとなります音譜


素材はウール100%


薄手で柔らかい肌触りですビックリマーク



Hirosaki セレクトショップ  age


クラシックさをより引き出すひざ丈スカートと合わせたスタイルや、


今季流行のくるぶし丈のパンツと合わせたスタイルがオススメアップ




そしてお次もアナディスビックリマーク


シンプルでスッキリとしたカタチのカーディガンです音譜


秋らしい少し落ち着いたイエローカラー音譜



Hirosaki セレクトショップ  age


Hirosaki セレクトショップ  age


そしてこちらも、秋らしい綺麗なパープルビックリマーク


シンプルなデザインなだけに、カラーのきれいさが


際立ちます!!



Hirosaki セレクトショップ  age

Hirosaki セレクトショップ  age


シルクが使用された素材ですので、肌触りはなめらかで


とても良いです手


どちらも今季注目もカラーとなっておりますきらきら




朝と夜は、すっかり涼しくなってしまい


もう秋なんですね~


トンボもめちゃめちゃ飛んでいましたとんぼ。



高校野球も終わってしまいましたね。。


光星学院は残念でしたが、準優勝はとても素晴らしい結果です!!


たくさんの感動をもらえました!!球児のみなさんお疲れ様ビックリマーク





NAO