横浜から帰ってきました~!


弘前はずっと涼しかったみたいですね


暑さを持ちかえってきたみたい・・・







今年の夏はミーハーな夏でしたよ(笑)


空港でキティちゃん描いている方に会ったり、(息子は「キティちゃん描いてる方ですか?」と話しかけてました(笑))元舞の海関と会ったり、愛海錦と会ったり、横浜高校の球児と会ったり、元ベイスターズの選手と会ったり・・・


息子と静かに喜びあいながら過ごした夏でした











Hirosaki セレクトショップ  age

恒例の横浜花火大会!


今年も綺麗でした~!



















そして


イモ洗い状態の「サマーランド」




Hirosaki セレクトショップ  age
何かも~水も濁ってて・・・



カップルがたくさんいて楽しんでいるのに


その間を私達姉妹と息子で水鉄砲持って打ち合い


本気モードの戦いはかなり白熱!



カップルには冷やかに見られてましたが気にしな~い




美白なんて気にもぜず




今年も黒くなって戻ってきましたよ・・・









お店には休み前に注文しておいたお洋服達が届いていましたね





Hirosaki セレクトショップ  age サテンのように艶のあるブラウス


今年マストなブラウスです



この緩い、しなやかな動きのある生地が


大人の女性の魅力をさらに引き出してくれるハズ!










肩のラインのギャザー、そして深く開いたVネックライン
Hirosaki セレクトショップ  age


素敵です!



色はピンクベージュになりますよ


秋にはこれ一枚で、冬には羽織りを着て・・・


着回せる1着です!









今年トレンドのクラシカルに合わせてそろそろ髪型もチェンジ!


今日から雑誌見て研究しま~す!





Reiko