アナディスより新作のジャケットのご紹介です音譜



Hirosaki セレクトショップ  age



Hirosaki セレクトショップ  age


柔らかなウール100%に伸びのあるジャージー素材で


ストレスがない着心地で、リラックス感抜群ですビックリマーク



Hirosaki セレクトショップ  age


Hirosaki セレクトショップ  age

Hirosaki セレクトショップ  age


レジメンタル・ストライプは、


英国の連隊旗の配色をもったシマ模様となります音譜



今シーズンはクラシックな英国調スタイルに注目です!!


ショートパンツや、


くるぶし丈のパンツと合わせたマニッシュスタイルもオススメです音譜




お次はioより


FOU COLLAGE(フォーコラージュ)プルオーバー


Hirosaki セレクトショップ  age

グラフィックデザイナー“lala”とioのコラボレーションカットソー音譜



哲学者イマヌエル・カントImmanuel Kant)


のフェイスプリンスが印象的ですビックリマーク



以前ブログでパンツでご紹介しました、あのカントさんです!



カントに似た独自の哲学論を持っている女性をイメージ。


ioの世界観が2011秋冬コレクションにて


ANTINOMIE(アンチノミー)として繰り広げられております!



「二律背反(アンチノミー)」とは


相互に対立あるいは矛盾する二つの命題が同時の権利をもって主張されること




Hirosaki セレクトショップ  age

Hirosaki セレクトショップ  age


カントさん、


なんと可愛く(?)ウインクしておりますビックリマーク



Hirosaki セレクトショップ  age


裾にタックが入っており、ほんのり丸みを帯びたデザインきらきら


薄手でサラサラと肌触りもとても良いですニコニコ





今日は雨で残念ですが、少しだけ涼しいですね~音譜


秋になるのが少し寂しいような、待ち遠しいような。。



夏に向けてダイエットしようと思ったのに、


出来ないまま食欲の秋に突入です。。。ショボーン



NAO