こんな気分なんです | eagleのブログ

eagleのブログ

ファッションマニアのeagleが今まで見てきた触ってきた体験してきた事をベースにagaveというブランドを立ち上げました。そのagaveを中心にeagleの好きな物、事を紹介していきます。よろしくどうぞ☆☆☆

The Eraser /Thom Yorke
¥1,200
iTunes

※モバイル非対応


Kasabian /Kasabian
¥1,500
iTunes

※モバイル非対応


最近お気に入りの2枚です


最高です


こんなROCKな気分なんです!


昨日も海に入っている中ずっと頭の中では

the Eraserが流れていました。


そのおかげ?か、サーフィン絶好調!!

久しぶりにpavel5'4quanに乗ったのですが。

板が良いのか?俺が良いのか(笑)

ってか片貝で入ったのだけれど、かなり波が良かった☆

3発行けました!トップターンからのテールスライドやS字ターンが気持ち良かった☆


それから夕方から入ったのだけれど、夕日がめちゃめちゃ綺麗で

それにまたthom yorkeが最高にあってた(あくまで頭の中での事だけど・・・・)


フジロックは来たけどatoms for peaseでだったから今度はthom yorkeで日本来ないかな?

野外で夕焼け時から夜にかけてとかやったら最高だろうね☆


って感じで海上がりの外での着替えが寒くて辛くなって来ましたが

この日の帰りはもちろん、、、thom yorkeからのkasabianからのthe musicという

最近のeagleお気に入りを流しながら帰りました。


ってか相変わらずPCからのブログアップが出来ず

アップが出来ないことがしばしば・・・・・なんでだろ?