eagleのブログ

ファッションマニアのeagleが今まで見てきた触ってきた体験してきた事をベースにagaveというブランドを立ち上げました。そのagaveを中心にeagleの好きな物、事を紹介していきます。よろしくどうぞ☆☆☆


テーマ:


ドレッセン若い~

↑もう20年以上前のビデオ

このスタイルヤバいね!

スピードが半端ない!

当時でこの滑りはマジでヤバい!

ってことでこれ↓
$eagleのブログ-110319_2223~01.jpg
買ってしまった!

CREATUREのdressenゲストボード!
300枚限定です!!
dressenのアートがカッコいい☆☆☆

足回りどうするか、激しく考え中。。。。

クルーザー仕様にして街をドレッセンのように流したいと思います!
ってもち、あんなには攻めれませんが、、、(笑)

速く組み上げたいなぁ


今じゃちょっと太くなったけど、滑りは変わらず、いやそれ以上!
タトゥーアーティストでもあるのです。
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
eagleのブログ-SN3J0284.jpg

寒い!

ピストで出かけてたら凍えそうになった

早く暖かくならないかな


vansしか履かないってくらいのeagleですが、また買ってしまった。

しかも2足買い!

VANS CALIFORNIA ライン

新しいvansのラインみたいだけど、デザインがVAULTみたいに良くて、しかもインソールのクッションが良い☆
レギュラーラインよりは高いけど、VAULTより安いし
かなり良いです☆

eagleはパンチングレザーのHi TopとERA買いました!
Hi topがホントは黒欲しかったけど、どこも完売でグレイにしたんだけど、これはこれで履いてみると良い感じ☆

かなりお気に入り☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の土曜日実家に行っておりました。


おじいちゃんの七回忌。


まぁ言っても埼玉なので車で小1時間


無事到着して玄関入り、おばあちゃんがいたので「こんにちわ」→「こんにちわ」


ん?


着替えて寺へ


待合室でおばあちゃん「こんにちわ」


ん?


前に座ってやっと3度目にして俺と認識・・・・


気づいてなかった。。。。ちょっと悲しい。。。。


そんなこんなで、せっかく帰ったのでテーブルを持ってきた。

帰りにジョイフル本田に寄り、タイルを購入

そしてダイニングを模様替え。


テーブルにタイルを貼ってみた


eagleのブログ-110129_2329~01.jpg
結構いい出来で満足☆


なんか居心地が良すぎて、リビングよりこっちに居ちゃう

でも、、、、


激寒なのです、この部屋。。。。


リビングも模様替えしたいな、本棚が欲しい!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。