I miss つくば | 牧師のふつ~の生活♪

牧師のふつ~の生活♪

つくばに住む国際福音キリスト教会の牧師です^^ 「牧師」と言っても、ふつ~の生活をしています★ ふつ~にお料理もし、ふつ~にオシャレもし、ふつ~に遊んだりし、ふつ~に生きています。ただ、ちょっと違うのは、いつも神様と一緒ということです^ ^

八王子ライフが
始まってますパー


まだ手探り状態で、
毎日が探検です


八王子の良さを
みなさんにもお伝えしたいと
思っているのですが、
つくばを離れると、
つくばの良さをヒシヒシと
感じます


つくばって、
便利です


つくばの田舎に住んでる
私が言うのもナンですが…にひひ(笑)


近くにモールが
4件も
(ララガーデン、イーアス、
つくばイオン、土浦イオン)
あるのは、
やはりイイグッド!
東京の人たちからしてみると、
「田舎だからできること」
だそうですが、
それでも何でも、便利、便利ひらめき電球



スーパーのお値段も、
つくばの方が安いな〜



でも、
ここは…歩いて
セブン
郵便局
マツキヨ
co-opコープ
やまや
に行けるようですニコニコ
(まだ歩いてませんが…あせる



今日は、
教会の姉妹たちが
通ってる
Emotional moves という
ティラピスっぽい教室に
行って来ましたにひひチョキ


ゆったりとした動きで、
ジンワリ汗をかいて
とってもリラックスできました
(リラックスし過ぎで、
写真を撮るのを忘れてしまった笑い泣き



でも、やはり、
バレエがしたい
バレエ教室を探して、
見学なんぞしてみよ〜かと
思ってます
{A28D5A1F-CABC-43D3-AB45-B100EFF28FF7}



私のバレエのM先生、
出張して来て欲しい…にひひ
なんてね(苦笑)



…とまあ、
いろいろ綴りましたが、
I miss つくば…
ですが…、
初の東京生活、
楽しみたいと思いますニコニコ
いろいろな出会いに
期待してます


それでは〜パー

つくばの良さを
改めて感じ、
感謝です音譜音譜






今日もポチッと応援よろしくお願いします