牧師のふつ~の生活♪

つくばに住む国際福音キリスト教会の牧師です^^ 「牧師」と言っても、ふつ~の生活をしています★ ふつ~にお料理もし、ふつ~にオシャレもし、ふつ~に遊んだりし、ふつ~に生きています。ただ、ちょっと違うのは、いつも神様と一緒ということです^ ^


テーマ:
ブリスベン空港にいます
これからローンセストン(タスマニア)に
向かうところです


ゴールドコースト、
ブリスベンでは、
会いたい方々と会い、
とてもよい時間を
過ごすことができ感謝でした
{485E3DEC-4323-4B50-85D7-736C667A47BE}
貝殻が付いてます(笑) まったくクリスマス感がありません



{4FA4FDD6-830D-42A3-88E7-FECBA1FCCDFC}
↑Tちゃん!  短い時間でしたが。近況を報告し合い、お祈りできて感謝^ ^

{B6A5222B-A574-48C3-913A-7D10AF32C728}
↑AくんやNくんに会えて、嬉しかった〜〜

{1C3756E2-9D54-43F9-BD16-FC5F24D78576}
↑私たちが泊まってたAirbnbの近くに住んでいるTくんと一緒に朝食  帰国したら、また会いましょーね



こちらに着いてからは、
毎日アジアンな食事
{1284A9B3-62C9-4CD2-9451-74EB5CD32001}
ブンティットヌン!  ベトナムで食べてから、大ファンになった一品


{8816298F-6908-49C7-8EA1-96D1FE2C47F5}
↑韓国レストランにも行きました^ ^

{971CE4AE-7B19-4C50-A91A-CDEBA0FB5218}
↑オージービーフでステーキ  筋を切って、玉ねぎとお酒で漬けたら、とても柔らかくなりました!

{2DAF8FAC-3F3A-4AFA-B659-A9FAB9EAE610}
↑朝食は、フルーツいっぱい



近況をサクッと書いてみました
では、
ローンセストンに行って来ま〜〜す


See u
感謝音譜音譜



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。