鞆の浦2(町並み) | 明日晴れるかな

明日晴れるかな

I hope it's sunny tomorrow.
写真と音楽と・・・
※自動で音声が流れます
 音量にはご注意下さい




常夜灯から
駐車場までの帰り道
日は暮れつつ・・・




 
 


私と末っ子
古い路地に魅了され
写真を撮りつつ進む




 
 


iPhoneで一生懸命撮る末っ子




 
 



『低位置から撮ったら
また違ったいい感じになるで♪』と
末っ子にレクチャー




 
 


座りこんでしもたw




 
 







 
 


うわぉ!
必死なんすけど(笑)




 
 







 
 


いつのまにか
旦那に置いてかれた2人・・・
(いつもは私ひとり置いてかれるw)




 
 







 



とても素敵な町並みでした







実は・・・
このあと完全に道に迷ったふたり


『こ、こ、ここどこや!?。(;°皿°) 』
知らない会社の奥まで
入ってってた!


だって開いてるし港あるし
真っ暗やねんもん💦


慌てて引き返し
旦那に電話


なんとか戻れましたゼっ
ε-(´∀`*)ホッ



 
日帰り
尾道~鞆の浦の旅
やっとおしまい(笑)







もうさーじぇんじぇん
リアルがブログに追っつきまへーん


身体もこの暑さに追っつきまへーん
体調崩すし・・・


めっちゃ暑いけど
皆さんも体調、気を付けて下さいね