来週18~19はお休みします | K代表のブログ

K代表のブログ

ARP レーシング

やっと今週の納期を達成致しました。

少し体もお休みさせないと危ないので

来週18~19は臨時休業致します。

最低月に3回は休まないとダメなんですね。

今月も残すところ半月を切ってます!

本当に1日が早いですね。

7月はミッション、エンジン作業で1ヶ月が直ぐに終わりそうです。

 

そして休み前の作業も終了。

ホイールオフセットをギリで攻める仕様。

攻めすぎですね(^^)

これはリフトアップ状態です。

リフトを降ろすと実際にはも少し引っ込みます。

必殺アームで解決。

キャンバーも普通な感じでOKだと思います。

その他メンテ作業。

ミッション。

デフ。

デフOILが吹いてますね。

これは対策を・・・

次回何かデフを降ろす時にでも。

 

こちらの作業は全て終わっておりますので

休み明けの火曜日に納車です。

 

そんな感じで18、19とお休みとなりますので

宜しくお願い致します。

 

それでは失礼します。