この世界は輝いているっ!!(←うさぎ帝国風に) | 実演販売士!ジャンプ中澤の心のカフを上げておけっ!!  

実演販売士!ジャンプ中澤の心のカフを上げておけっ!!  

コパコーポレーション実演販売士ジャンプ中澤のblogです!イベント指名&販促動画指名リピートNo.1(´∀`*)少年ジャンプ、カレー、落語大好き!
どうぞよろしくお願い致します!



昨日観た映画。

キンプリ4DXの興奮が醒めなくて、
世界が煌めいています(爆)

思い出し笑い堪えるのに必死!!
ヽ(;▽;)ノ


そんな通勤中、友人から
キンプリの楽曲ダウンロードできるよ!!

とLINEがきて、、

あぁ、、、
自分を追い込みたい。。
煌めきの向こう側を見てみたい!!
↑お笑いムッツリドスケベヽ(;▽;)ノ


早速電車でダウンロードして
聴き始めました。



ヤバイ(´Д` )ww
昨日の怒涛のオープニングが脳内で甦るのですww

キャラクターの名前をコールする所
(♫ズン ズン ズン ドコ きよし!!♫
←みたいなお約束のヤツ)で私の頭の中が崩壊!!


ウッウッと 電車で泣いてる人みたいになってしまいましたヽ(;▽;)ノ
明日は堪えてみせるさ!!
一体何に勝負を挑んでいるのかわかりません。
どうも。
ジャンプ中澤です!!

さてさて、
{AE3B54CD-711D-4CD4-A5DF-827882D9DE19}
bayfm「RADIO PRO SHOPPER」
今週はジャンプ中澤が担当させていただきます♫
本日ご紹介したのは「冷風扇」!

水のパワーを利用した
冷涼感溢れる優しい風が大人気!!

一晩中つけっぱなしにしても、
乾燥しなーい!
喉にも肌にも優しいのが嬉しいですね♫

熱中症対策、ぜひお早めに~\(^o^)/

ではでは今週もよろしくお願い致します♫

{1B664BA5-1FDF-4220-BDE3-6CD83F4E18B9}
ランチに牛タンシチュー(*^^*)