ふくたろうの ちょいと見てもらえるわけにはいかねぇか?(仮)-11-10-29_003.jpg

ふくたろうの ちょいと見てもらえるわけにはいかねぇか?(仮)-11-10-29_004.jpg



今年の4月に『あぁルナティックシアター』を体験してから、
何かと気になる存在だったコントグループ『カウンタックーズ』。



メンバーのひとりはバセドー病にかかったり、
もうひとりは昨年癌で亡くなったりと何かしら不運に見舞われたようですが・・・。



そんな不運をもろともせず、
カウンタックーズはこの世で最もくだらないコントの数々を披露。



腹が痛くなるくらいに笑いましたが、
でも笑い過ぎていたらカウンタックーズからのむちゃぶりの餌食に・・・。



橋沢進一さん。
「ホントだな?」って脅すのはやめてくださいね(笑)。



ちなみに今日は1ヶ月公演の千秋楽となっているらしいっす。








僕から以上!



ふくたろう