ふくたろうの ちょいと見てもらえるわけにはいかねぇか?(仮)-画像-0303.jpg



明日は即興芝居で競い合う「アクトリーグ」を見に行くのでございます。



場所がお茶の水にある「文化学院」っていう専門学校なんですが、
なんとウチの職場から近いではないか!



・・・っていうか、
場所は知ってても1度も行った事がないんですが(笑)。



前回は客席にいたあたしが舞台に引きずり出されるなんていう「事故」がありましたが、
今回もまたそういう「事故」を期待してしまいますねぇ・・・。








・・・その前に苦手な早起きしなきゃなぁ・・・(笑)。








僕から以上!



ふくたろう