ふくたろうの ちょいと見てもらえるわけにはいかねぇか?(仮)-画像-0301.jpg



また今日も35℃を越えてるんかい・・・。



今こんなに暑いと、
8月はもっと暑いのか~???








・・・って愚痴はさておき。



今日の朝、
家にパンパンに膨れたエクスパックが届きまして。
(あ、今はレターパックか)



眠い目をこすって中身を開ければ、
プチプチにくるまれた機材が。



ULTRASOUNDっていうアメリカのアンプメーカーが出している、
「DI MAX」という2chのプリアンプでございます。



いろいろプリアンプの類いは持ってはいますが、
2chのプリアンプはまだ持っていなかったんです。

いろんなメーカーから2chのプリアンプは出てますが、
電池駆動っていうのは案外少ないようです。



路上ライブやオープンマイクでの使い勝手を考えたら、
必然的に電池駆動になりますな。



電源はそれ以外にも、
ACアダプターとファンタム電源も使えるのも有り難いところ。



あたしの路上ライブはとにかく荷物が多くて移動が大変。

ただコレがあると、
エフェクターを減らせる分荷物を減らせるのであります。








ちなみに・・・。

気になるお値段は、
25,000円でございました。



輸入代理店の中林貿易だと、
定価は倍近くの49,000円に・・・。








なんでこんなに安くできたのか?



ネタばらしをすると、
あたしの知り合いのギタリストさんが、
「Music Life」っていうネット通販の楽器屋をやってまして。

個人輸入も手掛けているので、
中間マージンをとことんカット出来るそうな。

それに今は円高ドル安なので、
この値段でやってもらえました。








持つべきものは、
友だちの楽器屋さんか?(笑)








<追記>
宮尾く~ん!
約束は守ったぞぉ~!








僕から以上!



ふくたろう