左右相違 | アフロのコブ紀行

アフロのコブ紀行

アフロと愉快な仲間達との物語

熊本地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げるでござる。


拙者なりに募金という形などで応援させて頂くでござる。



さて、土日は天気が良く、気温も上昇して雪はザクザク。


雪も随分減ってしまったでござる。

所々で地面が見えており、石がゴロゴロ転がっているでござる。


ゲレンデの詳しい状況はこちらを見るといいでござる。

http://kamoshika.jp/loveskiing/

彼の滑りは、いつ見ても惚れ惚れするでござる。


あんな風に滑ってみたいでござるなぁ~。 (・∀・)



板がキズついてもいい様な板を使用。

左はディナスターのアソートで、右はクナイスルのリザード。


どちらも片方は破損しているでござる。


長さは同じでござるが、ビンディングとセンターが違う・・・。


こんなので滑れるのだろうかと思っていたでござるが、

なんの問題もなかったでござる。


なんせ真っ直ぐ滑るのだから・・・。 σ(^_^;)


どこもかしこも深コブでござる。

雪が少ないので、気をつけて滑らないとね。


八方尾根スキー場は、いつまで営業できるのでござろう?


See you.