僅かな雪

テーマ:

昨日今日と乗鞍に行ってきたでござる。

下界からは雲がかかっていて微妙な空・・・。


バスに乗り熟睡・・・畳平に到着してバスを降りてみると、


天気良好!


ヾ(@°▽°@)ノ


スキー日和でござる。。 (-^□^-)

いざ、しゅっぱーつ!

記念に自画撮り。

谷間の向こう側は、雲海が広がってるでござるよ。  (°∀°)b

今度は雲海をバックに記念撮影! о(ж>▽<)y ☆

肩の小屋に到着!

ここから少々下っていく。

皆さん滑っているでござるな~。


拙者の滑るバーンは奥の方でござる。


黒菱コブ斜面上部くらいの斜度はあるかな~。


岩場を歩いていると、うわっ! Σ(・ω・ノ)ノ!


ぬかるみはまってしまったでござる。

靴下に泥が付いて若干湿っているでござる。 o(TωT )


岩の上で靴下を乾かしてから滑走!


かとぺ殿が新設したコースを滑走したでござる。


時間一杯ヘトヘトになるまで滑ったでござる。 (-。-;)

「明日も頑張って滑るぞ!」と思いながら雪渓を後にしたでござる。


これが2nd stage最後になるとは・・・。


なぜなら日曜日は雨!


降ったりやんだりの繰り返しで残念な天気でござった。


今年は雪が少ないため、これでしばらくは雪ともおさらでござる。 (ノ_・。)


See you.

AD