Webの力を最大限に活用する!9月10月レッスン募集開始しました | ”食×心” たった3ヶ月で人生が変わる【週末料理教室こころキッチン】@東京都世田谷区

”食×心” たった3ヶ月で人生が変わる【週末料理教室こころキッチン】@東京都世田谷区

たった3ヶ月で人生が変わる”週末料理教室こころキッチン”。「食×心」を軸としたこころごはん講座を東京都世田谷区桜新町で開催中。人生が変わる野菜の切り方レッスン・週末起業セミナーも好評です。
摂食障害を越えて。日々溢れ出す言葉たちを綴ります。

こんばんは、食べることに縛られた心を解放する

週末料理教室こころキッチン主宰 こころキッチンプランナーさかみです。

 

 

スリランカから帰ってから全くブログを更新できておりません。涙

 

そう、皆様お気づき?の通り、色々追いついておりませぬ!!!

 

 

細々タスクがありすぎて、ひゃ〜〜〜〜〜!!となっています。

 

 

 

でも、なんだかんだ言ってこういう状況が嫌いではない私!!笑

 

なんだか変なアドレナリンが出ているけれど笑

落ち着いて1つ1つこなしていきますよー!

 

 

image

 

 

そして今日は9月10月のレッスン募集開始日でした。

 

 

なんと有り難いことに、募集開始30分で25名のお申し込み!

 

そしてまだ2ヶ月以上先というのに、
10月<大阪開催>野菜の切り方レッスン”3分”で即満席。涙
 
8月末の<兵庫・淡路島開催>レッスン
遠方からのご参加も多数、既に20枠近くが埋まり
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 


 
そして今月から公式HP上のレッスンページや
レッスンごとのバナーも新登場!

 

(以下バナーをクリックすると各レッスンページに飛びます。

 ちなみにバナーのデザインはHPのデザイナーさんにお願いしていますよー!)


より皆様が使いやすく見やすくなるように、

予約システムなども新たに導入しました♪

 

(HP文章や予約システムの方は全て私が対応)
 
 

本当に、前職システムエンジアでよかったって心から思う瞬間。



 

 

 

 

 

0から1を生み出すこと、新たに何かをスタートさせることって

正直すごーくエネルギーがいる。

 

しかも未だに色濃く残る私の完璧主義思考。

 

載せる写真、行間、字体、配置など、

気になりだすと細部まで全て気になってしまうんですよね。。笑

 

 

でも、論理的に動くWebのシステマチックな部分と

印象、色、香り、字体、形、食感、味・・・感覚的な部分。

 

両方を組み合わせて1つ1つ形にしていくこの過程がやっぱり好き!

 

やっぱり”好き”だから、どこまでも突き詰めたくなる!

 


 

 

これからもWebの力を最大限に活用して
こころキッチンの輪を日本中へ広げていきます!
 
9月10月も皆様のお越しを心よりお待ちしております♪

 

 

>現在募集中のレッスン一覧はこちら

 

 

 

<こころキッチン公式LINE@>

季節のこころレシピ配信中

(過去レシピもすぐにご覧いただけます)

 

No.37 フレッシュバジルとトマトのカッペリーニ風そうめん

ご登録はこちらから

 

友だち追加
(ID : @ehr5997x)

 

 

 

<こころキッチン公式HP>

6.24 NEW OPEN!

 

{19105437-7BEA-4186-8EDC-3DAA71773BD2}

 


 

【最新レッスン・イベント情報】

 

最新情報はこちらよりご確認いただけます。

 

image

 

 

【こころキッチン公式LINE@】

 

季節のこころレシピ配信(5日に1回)、レッスン先行ご案内、

旅するこころキッチンお土産プレゼント企画などをお届けしています。

 

>ご登録はこちらから

 

友だち追加
(ID : @ehr5997x)

 

image

 

image

 

【こころキッチン公式メールマガジン】

 

週末起業・好きなことを仕事にするためのエッセンス、

レッスン先行案内、ブログには書けない裏話などを毎週お届けしています♪

 

>ご登録はこちら

 

image

 

 

【さかみInstagram <@sakami1106>】

 

日々の朝ごはんや常備菜、レッスンの様子などをお届けしています。

 

こちらからご覧いただけます。

 

Instagram

 

image

  

 

【こころキッチンオリジナルだしパック「こころだし」】

 

こちらのサイトよりご購入いただけます。

 

image