皆で料理して、学んで、分かち合って。最高の1日でした! | ”食×心” たった3ヶ月で人生が変わる【週末料理教室こころキッチン】@東京都世田谷区

”食×心” たった3ヶ月で人生が変わる【週末料理教室こころキッチン】@東京都世田谷区

たった3ヶ月で人生が変わる”週末料理教室こころキッチン”。「食×心」を軸としたこころごはん講座を東京都世田谷区桜新町で開催中。人生が変わる野菜の切り方レッスン・週末起業セミナーも好評です。
摂食障害を越えて。日々溢れ出す言葉たちを綴ります。

こんばんは、食べることに縛られた心を解放する
週末料理教室こころキッチン主宰 こころキッチンプランナーさかみです。
 
本日のこころキッチンはイベント・セミナー盛りだくさん!
 
 
まずはチャクラ皇子こと平野さんとコラボ開催の
 
セミナー後は皆さんと一緒に発酵食たっぷりのランチをいただきました♪
 
 
{D3913CE9-A305-4295-BFCD-2670F75DB45B}

 

{2030430E-051C-43A1-83F5-FBDB4D03520C}
 
{57373E7B-E4AA-497D-98AA-67B471BA02CA}
 
{45C83200-6B2C-4A69-B96C-109B6CDB8D6A}
 
 
そしてお次は塩麹・醤油麹作りワークショップ、
和気あいあいと過ごした癒しの時間♪
 
 
 
{DE596C29-F770-4C59-861D-12AAEF0CDA34}
 
{369C34F7-8E96-4C8F-A395-43A99F895A97}
 
 
そしてラストは、こころキッチン発酵ナイト♪
 
作りに作った、発酵食の数々。
どれも最高に美味しかったー!
 
そして盛り上がる、皇子vs世の女性たちの恋愛トーク。笑
 
恋愛って難しい?果たしてそれは思い込み!?
 
 
{43B27EA0-276E-4A7B-9CAE-A58D475316CE}]
 
{241B0588-AF0A-402C-B509-60850C321D63}
 
{2E8B369F-7421-410F-BC12-A2C020AE4D74}
 
{DB09CFA7-7F6B-4363-8CBE-C1A06DCE8A45}
 
 
皆で料理して、学んで、分かち合って、爆笑して笑、
もう本当に最高の1日!!
 
また詳しいレポートは明日以降お届けしていきますね。
 
 
 
こころキッチンは「人生が変わる料理教室」
 
関わってくださった人全てを巻き込んで、
これからもどんどんこの場所から”幸せ”しかない人生を作っていくよー!
 
ご参加いただいた皆様、楽しい1日を本当にありがとうございました♪♪
 
 
{4579295E-F116-4889-8F28-48C796806935}

 

 

 

【4月開催レッスン・イベント】

 

満席・残席わずかの回多数。こちらよりご確認いただけます♪

 

image

 

 

【こころキッチン公式LINE@】

 

ブログには書けない裏話、季節のこころレシピ配信、

旅するこころキッチンお土産プレゼント企画などをお届けしています。

 

>ご登録はこちらから

 

友だち追加
(ID : @ehr5997x)

 

image

 

【こころキッチンオリジナルだしパック「こころだし」】

 

こちらのサイトよりご購入いただけます。

 

image