パーティーを終えて。心からありがとう | ”食×心” たった3ヶ月で人生が変わる【週末料理教室こころキッチン】@東京都世田谷区

”食×心” たった3ヶ月で人生が変わる【週末料理教室こころキッチン】@東京都世田谷区

たった3ヶ月で人生が変わる”週末料理教室こころキッチン”。「食×心」を軸としたこころごはん講座を東京都世田谷区桜新町で開催中。人生が変わる野菜の切り方レッスン・週末起業セミナーも好評です。
摂食障害を越えて。日々溢れ出す言葉たちを綴ります。

{151F8594-F8C6-4781-8CA9-3B2AAD3E371C}



本日のこころキッチンサロンオープニングパーティー、
皆様の応援・ご協力のおかげで大成功で終える事ができました!

今、サロンで1人感謝の思いを噛みしめています。


古くからの友人
料理を通じて知り合った方
週末起業の繋がり
講座の生徒さん


様々な場所で出会った方々が
今この場所に一同に集まり、新たに繋がっていく。

なんだか不思議で、でもこれってすごいことだなって。



{43C6DBC0-0D89-4FBF-9D48-DB6348537296}

{99A40597-7A8F-40CD-8504-F42338873C86}

{56F9F705-E310-4245-880B-85DD7105EA83}

{1906FF10-F957-43D4-8618-55BBF24980DA}



2年前、1人暮らしの自宅で始めた小さな週末料理教室が、
今こうして世界にたった一つの講座を作り、
自分のサロンでお客様をお迎えできるまでになりました。


だからこそ本気で言える。
一歩一歩進めば夢は必ず叶うんだ!


{E6CB9384-24AC-462B-A760-AD3D41CC4B46}

(はりきって髪の毛アップスタイルにしてもらいました♪)


{57E4664B-399F-47CB-B525-7CB408D45319}

{6EFB7DEA-9CEC-47F3-936A-59324E3D5795}

{955241C5-61B4-42D1-A948-B3C7B6200E70}

{7E7DF9CD-D19D-4012-BAD4-98AEF1FE82FF}

{DC36C8AD-6FAE-4F5B-B8CA-0CBE548765E5}

{6D8E48F0-A295-45D0-B476-A3F8F9A87E7A}

{B2C56EA5-DC1F-4596-97F5-D2098ADAF417}

{5E57FF3C-519D-4134-8582-8923DEC709C2}



週末料理教室こころキッチンは私の一生の仕事。
これからも美味しく心温まる料理と時間を、
皆様にお作りいたします!


パーティーへお越しいただいた皆様、
本日は幸せな時間を本当にありがとうございました♡♡