【野菜の切り方レッスン】私すごい!こんなに綺麗に切れるなんて! | ”食×心” たった3ヶ月で人生が変わる【週末料理教室こころキッチン】@東京都世田谷区

”食×心” たった3ヶ月で人生が変わる【週末料理教室こころキッチン】@東京都世田谷区

たった3ヶ月で人生が変わる”週末料理教室こころキッチン”。「食×心」を軸としたこころごはん講座を東京都世田谷区桜新町で開催中。人生が変わる野菜の切り方レッスン・週末起業セミナーも好評です。
摂食障害を越えて。日々溢れ出す言葉たちを綴ります。


{2957DFF9-4C83-4923-B137-590AA0E0C483:01}


こんばんは、さかみです。

本日夜は「野菜の切り方」プライベートレッスンでした☆

>料理が必ず楽しくなる♪野菜の切り方レッスンのお知らせ


「わあ、私すごい!こんなにキレイに切れてるー!!」

とキャベツの千切りをしながら
自分を思わず褒めてしまっていた生徒様。笑

そう、たった1回のレッスンで変化が目に見えてわかるから、
私も教えていて本当に楽しいんです♡


{F4E6C8CD-6E7B-40D9-B426-FDF8D7B4928B:01}


【ご感想】

基本的な包丁の使い方や自分の癖などがわかり、とても勉強になった。
今後も先生に教えていただいたことや指摘された点を
思い出しながらもっと上手に包丁を使えるよう
頑張っていきたいです。



1つ1つの姿勢がとても丁寧なゆかこさま。
とても真面目に取り組んでくださり、たくさんご質問もいただいて、
基本適当な私は、もっとしっかりしなくては!とお尻を叩かれた気持ちになってしまいましたよ笑。

ゆかこさまからいただいたご意見に応えられるよう、
私もこれから質の高い&応用範囲の広い講座作りを進めていきますね!

お越しいただき本当にありがとうございました♡


*********

この野菜の切り方レッスン、
約7か月で50名近くの方に受けていただきました。

※まだ感想・お写真を載せられていない方、大変申し訳ありません涙!
   随時アップさせていただきますので、今しばらくお待ちください。


もっともっとたくさんの方に知っていただいて、「料理って楽しい!」と感じる方が増えたらいいな。

きっとそこから、自分の・家族の健康が、そして幸せな心と体が作られていく。


現在は通常、グループレッスンメインとしておりますが、
プライベートレッスン・出張レッスンも承ります。

まずはお気軽にこちらよりお問い合わせくださいませ。


☆★たった1回で変化を実感!野菜の切り方レッスン★☆
>詳細はコチラ

・毎月募集レッスンは全て満員御礼
・11月レッスンまもなく募集開始です




■料理教室レッスン・イベント■

■ブログカスタマイズ■

魅せるブログカスタマイズ個別コンサル
魅せるブログカスタマイズ「基本のき」講座

◆各種お問い合わせコチラのフォームよりお願いいたします
◆Twitter@m_sakamoto1106 
◆Instagram@sakami1106   季節のレシピ【72seasons】をお届け中☞  Instagram

ブログランキングに参加しています