*。モデル協会推奨♥美脚ジェル。* | *☆。milk tea time (仮)。☆*

*☆。milk tea time (仮)。☆*

可愛いもの*おいしいもの*カフェ巡りが好き*


韓国モデル協会推奨の美脚マッサージジェル


のモニターをさせて頂きました(●^o^●)ラブラブ


KJ STYLE 「BIKYAKU GEL」 は、ぷるんとしていて、伸び

の良いテクスチャーのマッサージジェルで、美脚の3大要素である

①引き締め成分(ショウガエキス、トウガラシエキス、カフェインなど)

②透明肌成分(ユキノシタエキス、ザクロエキスなど)③保湿成分

(アロエエキスなど)が1本に配合されていて、自宅での簡単

セルフマッサージで、スッキリ美脚になるサポートをしてくれるジェル

です。パラベン・鉱物油・着色料フリーなのも嬉しい音譜



箱の裏にマッサージの方法が書いてあるのですが、

足裏からふくらはぎ、太ももと順番に揉みほぐし、

最後にさすり上げます。 洗い流す必要もなくて、

ぉ仕事や家事育児が忙しくても、毎日続けられる

本当に簡単なマッサージですよ…(〃∇〃)ラブラブ


太っい脚なので、画像小さくしときましたW

使い始めてから、脚がむくみにくくなったし、

肌もすべすべになりました脚音譜今後も

続けて、パッケージの脚モデルさんのように、

ほっそり美脚になりたいな~(*´艸`)ラブラブ


ディーアール様に商品を頂き、モニターに参加しています


キラキラ㈱ディーアール 様、キラキラ

この度はありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ