*。まみゅーたんとランチデート♥。* | *☆。milk tea time (仮)。☆*

*☆。milk tea time (仮)。☆*

可愛いもの*おいしいもの*カフェ巡りが好き*


先週、仲良しの まみゅーちゃん にぉ誘い頂き、

スペシャリティーレストランキラキラ*PATINA TOKYO* キラキラ

で、ランチデートして来ました~(●^o^●)ラブラブ

*PATINA* は、全米で 数多くの政治家さんや

ハリウッド俳優さん達が利用するレストランです音譜

ぉ店の外観や内装、使われている食器や雰囲気

も素敵ですが、あまりぉ写真撮らなかったので、

まみゅーたんブログでチェックしてみてsei★★★


ランチは、「KAMIYAMA コース」を頂きましたナイフとフォークラブラブ


キラキラ「シトラスサラダ レモンリコッタチーズを添えて」キラキラ

サラダなのに美しい。。レモンリコッタチーズ&初めて食べた

ドライライムがパリパリしていて、おいしかったライム音譜


キラキラ「ハウスメイド フェットチーネと炙った桜鱒のパスタ」キラキラ


よもぎを練り込んだ自家製のフェットチーネに、

旬の菜の花や新じゃが、桜鱒など具沢山。

ジェノベーゼ仕立てで、おいすぃ~(*´艸`)ラブラブ


バゲットも美味しかったよCut offフランスパンカット音譜


食後のコーヒー&オーガニックティーティータイム↑ティーカップ

やミルクポットまで、いちいち可愛かった…W

高級感のあるレストランだけど、気さくなスタッフさん

のぉ陰で、楽しくリラックスしてぉ食事出来ました。

デートや女子会にも ぴったりなぉ店で、今度は

パッツンのみんなで行きたいにゃ~(〃∇〃)ラブラブ

まみゅーちゃん、楽しいひと時をありがとうドキドキドキドキドキドキ

渋谷区神山町11-15 神山フォレスト1F
(渋谷駅から徒歩約10分)
℡:03-5738-7031 定休日:日曜日
営業時間:ランチ 11:30~14:00
ディナー(月~木) 17:00~22:30
(金土祝日) 17:00~23:00