そろそろ1年になるんですね・・ | after End @ b

そろそろ1年になるんですね・・

大人買いしたことがあるもの ブログネタ:大人買いしたことがあるもの 参加中
本文はここから
うむ。

久々にこの写真を堂々(?)と使えるネタですね。

after End @ b
値上がり前のセブンスター500箱。

当初のプラン(?)よりもハイペースで無くなってますが、
一応まだ残っております。

時が経つのは早いやね~。(´д`lll)

@

頻繁に買い物に行く時間が作れない私目は、
基本、消耗品の類は大人買い(買い溜め)せねばいけませんので、
シャンプーだの、ネコ砂だの、ペプシコーラだの、
何でも複数買いを余儀なくされます。

@

服も。

気に入ったものは大抵色違いも買うようにしてます。

選ぶ時間も短縮されるしの。

ええ、時は金なり です。

けれど金も無いという理不尽。(TvT)ノ

スローな人生を送ることを許されない運命の下・・

明日も明後日もニコチンパワーで馬車馬のごとく働くZ!(`・ω・´)


see you...