1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-09-26 00:00:00

VS 隣り

テーマ:日記

近所のドコモ屋さんの隣りに・・


ソフトバンク屋さんが出来た。ヽ(゚◇゚ )ノ




正真正銘、すぐ隣り。


道を挟んで、トヨタと日産くらいならあるけど。。


なんとも挑戦的なことでw



あれかなー?


ドコモ店のアイドル的存在の店員さんが


隣りに出来たソフトバンク店イチのイケメン社員さんと


恋に落ちるとか無いんですかね~?


現代版・ロミオとジュリエット(`・ω・´)


・・・


とか、道を通り過ぎただけで妄想タイム。


時は金なり。


妄想時間がもったいねぇ。



see you...

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015-09-25 00:00:00

F800S納車

テーマ:バイク

思ったより早く出来てきたヽ(*´∀`)ノ




けど、今時期は乗る時間が全く取れないのね?(゚ーÅ)

とりあえず何枚か・・


▼我が家の裏庭にて(だったら良いのになぁ)






▼モエレ第2Pにて(モエレP2は車よりもバイクの撮影スポットに適してます)











see you...

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-09-21 17:17:17

バイクも赤にしてみました。

テーマ:バイク

3年ぶりくらいに、2輪を乗り換えすることにしました。




BMW F800S


実はBMWって、自分としては良いイメージが無くてですね・・


デカイ、重い、おじさん我が物顔。。みたいな?


只、コイツだけはソレらから外れてます。


かと言って、SSでもなく、ツアラーでもなく、今風のネイキッドってワケでもない。


単なる"スポーツバイク"って感じが良いんです。


生産中止モデルなのに、未走行車という、

いわゆるデッドストックというのを長野から引っ張ってきました。


なんと7年前の新車です。(((゜д゜;)))


故に、交換必要部品も少なくなく、納車まで時間が掛かりそうです。


楽しみではあるけど、モロに多忙期なので、年内は殆ど乗れないかな~?(゚ーÅ)



see you...

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。