ちょっと遠いけど | テケテケ日和

テケテケ日和

テケテケ歩きのトイ・プードル、あふたん & 2014年3月に
弟となったヴァイスの のんびりマイペースなブログ

先週の土曜日、ちょっと遠いけど気になってたお店に行ってきたよ車
 
 
そのお店は 和さび さん
 
渋い名前だねぇ~
 
 
ドッグスペースのあるお店ってことで、
天気がいい日に行きたかったんだよねにひひ
 
 
ドッグスペースの入り口では、こんな優しい顔の
大きなワンちゃんがお出迎えしてくれたよウェルカム
 
テケテケ日和
 
↑なんかウェルカムワンちゃんの大事な部分を
隠してるみたいな写真になってるsei
チン隠しではなく
自動で開閉する門のスイッチですよーワラ
 
  
アジアンテイストなお店で
ドッグスペースもこんな雰囲気ハート
 
 テケテケ日和
 
いい感じだね~グッド!
 
 
テケテケ日和
 
 
  
テケテケ日和
 
  
ちょっと残念だったのは
このドッグスペース、小さいランみたいな感じで
ノーリードで遊べると思ってたんだよね。
 
ドッグスペースの入り口が自動開閉の車庫の門
みたいな感じで、サッとすばやく閉められないから
あふたんは離せないなぁ~
なんでこんな門にするのかなしょぼん
って思ってたんだけど
「リードを装着してください」
って貼り紙がありました汗
 
なーんだーHPに「自由にワンちゃんを遊ばせてください」
って書いてあるから、てっきりフリーでいいんだと思ったよー涙
 
 
まぁでも、カフェだとワンちゃんは退屈だもんね。
ちょっと気晴らしになるし、あふたんも嬉しそうだったし
こうゆうスペースがあるのはいいよねsei
 
 
  テケテケ日和
 
いらっしゃいませ!こんにちはーっ!
って、ボク、ローソンの店員さんじゃないワン!顔 ブーブー
 
 
 
だって~、かわいいと思って買った服だけど
前から見たらローソンの制服思い出しちゃうんだよー笑
 
 
 ランチはこちら↓
 
テケテケ日和
 
おとしゃんチョイスはポークピカタ
 
 
 テケテケ日和
 
私は生春巻き
  
 
テケテケ日和
 
ドリンクとデザートもついてるよ音譜
 
 
  
テケテケ日和
 
ボクにもワンちゃん用おやつのサービスがあったワンしっぽフリフリ
 
 
珍しく貰ったおやつをその場で食べてますが
ちょっと大きなクッキー、そのままあげると食べません。
一口サイズに割ってあげないと食べません汗
どんなおぼっちゃまやねんガーン
 
 
テケテケ日和
 
ま、その顔が見れるなら割ってあげるけどぉ顔
 
 
テケテケ日和
 
最後にお庭でもう一枚カメラ SP
 
 
帰りは、しまうまさんに見送ってもらったよー音符 
 
テケテケ日和
 
あふたん、しまうまさん本物だと思ってる?笑