旅行に行ってきたワン② | テケテケ日和

テケテケ日和

テケテケ歩きのトイ・プードル、あふたん & 2014年3月に
弟となったヴァイスの のんびりマイペースなブログ


今回の宿に到着したよホテル
お世話になるホテルは わんわんパラダイス鳥羽 さん。

テケテケ日和-2011073037
ちなみにこの写真矢印はチェックアウト後の写真(笑)
到着した時は大量の荷物運びやチェックインで写真忘れてた汗


さてさて、ここから忙しいですよー!
スケジュールがみっちりです!

18時の食事までにやらなくてはいけないことのひとつがこれ
テケテケ日和-2011073009
屋上のドッグガーデンで遊ぶよー!!!
想像してたより立派なドッグガーデン合格
あふたんのような小型犬には十分な大きさだし、
暑くなったらすぐ部屋に戻れるし、こりゃいいねーっグッド!


ささっ!次に行かなきゃ!急いで急いでっ!!!

18時までにやらなきゃいけないことのふたつめはこれ
テケテケ日和-2011073010
うふふふラブラブ1年ぶりのプールですよー!!!

あふたん、目がイッちゃってるよあせる

去年行ったWOOFさんで本格的プールを初体験したあふたん。
ビビリながらもさすがワンコ!ちゃんと泳げるやーんラブラブ
(もちろんライフジャケット着用あせる
と思っていた私。
今回、このプールで泳いでいる小型犬の泳ぎっぷりを見て気づきました。
あふたん・・・・・半分溺れてる・・・よね・・・?ガーン
WOOFのプールでは大型犬しか泳いでなかったんだよね。
だから泳ぎ方の違いに気づかなかったみたい。
今回は小型犬ばっかだったから違いがよーくわかったよ・・・

みんなは「スーイスイ」って表現がぴったりな泳ぎ方。
あふたんは「バッシャンバッシャン」な泳ぎ方。
明らかに、大きく、違うマジ・・・?

ほら、泳ぎが苦手な小学生がバッシャンバッシャン水しぶきと
音を立てながら必死に泳ぐ感じ。まさにアレ。
あふたん・・・ライフジャケット着てるんだけど汗


そんなわけで、あふたん波乗りにしてみよか?
テケテケ日和-2011073011
矢印めっちゃ力入ってますしょぼん

たくさんのワンちゃんがプールに入ってたけど
溺れ泳ぎはあふたんだけ汗
泳げないワンコっているのかな?みなさんのワンちゃんは泳げますか~!?


さてさて!早く乾かして食事に行かねばなりませんよー!
普段はこんな早い時間に食べることはないけれど
19時から次の予定があるから夕食は18時から。

テケテケ日和-2011073012
前菜


テケテケ日和-2011073013
お刺身


テケテケ日和-2011073014
すき焼き


テケテケ日和-2011073016
伊勢海老のグリル


テケテケ日和-2011073017
いろいろ(笑)


テケテケ日和-2011073018
最後はやっぱりお米だよね音譜

この他にも撮り忘れたお料理やデザートもありましたよ~
私たちは一番スタンダードなコースを頼んでいましたが
これでも十分!お腹いーっぱいになりましたドキドキ

あれ?あふたんの写真がない汗
こちらのホテルは食事の時も同席させていいので安心。
私があふたんと旅行に行く時の宿の条件としてはずせないひとつがコレ。
食事時は部屋で留守番させてくださいとかってのは嫌なんだなぁ。
初めて行く知らない場所の知らない部屋に一人残されるなんて
あふたんにはつらすぎる試練。
自分だって知らないところにいきなり一人で残されたら嫌だもんね。しょぼん

もちろんあふたんは足元でお利口ちゃんにしてくれてました音譜
っていうか、プールの疲れからか足元で寝てたよワラ
あふたんがああゆうところで寝るなんて今までなかったこと。
よっぽど疲れてたんだね汗


つづく