旅行に行ってきたワン | テケテケ日和

テケテケ日和

テケテケ歩きのトイ・プードル、あふたん & 2014年3月に
弟となったヴァイスの のんびりマイペースなブログ


先週の金・土で旅行に行ってきました車
去年の夏以来の旅行かな?

テケテケ日和-2011073001
旅行だワンわんわん


今年の行き先は、鳥羽波


そして鳥羽に行くなら絶対に
あふたん連れて行くと決めていたカフェへも行かなくちゃね!
そのカフェとはこちら↓
テケテケ日和-シェブロン3
今年の2月に行って、すんごーく気に入ったカフェSHEVRON ISEさんラブラブ


↓このテラス席はワンちゃんもOKって聞いたので
次回は絶対あふたんとー!って思ってたんだよねラブラブ!
テケテケ日和-シェブロン2



と・こ・ろ・が・・・
電話してもつながらないんだな~これが。
ブログを見たら移転したような???
ブログに載ってた方の電話番号にかけてみたらつながったけど
やはり2月に行った海辺のお店から移転したらしいー!
海辺の場所では、また違うオーナーさんがカフェをやってるみたいだけど
シェブロンさんの雰囲気が好きなので、新しいお店へ行ってみることに。


移転先のお店はSHEVRON CAFE usagiさん、でいいのかな?あせる
usagiってなに?って思うでしょ?
お店の人に聞いてみたら地名なんだって~!かわいいっラブラブ


こちらがSHEVRON CAFE usagiさんの外観↓
テケテケ日和-2011073008
海辺のお店もステキだったけど、こちらもステキ~合格



テケテケ日和-2011073002


テラス席が日除けもなくて、ちょっとつらいかな~?
って思ったら、中にも席がありますのでって案内してもらえた♪
1つのテーブルセットだけ、他の席とは離れたところにあって
使ってるイスは海辺のテラスにあったイスでは?
そのテーブルだけはワンコOKなのかな?
中に入れてもらえたので、涼しくランチできましたチョキ


テケテケ日和-2011073003
渡り蟹のトマトクリームパスタ


テケテケ日和-2011073004
ビーフストロガノフ


どちらもおいしかったよ~ハート
デザートには杏仁豆腐が出てきて、これも手作りだと思う。
とろとろしてておいしかった!
もちろん前回飲んで気に入ったスムージーも飲んだよジュースpeach


テケテケ日和-2011073005
ワンコ連れでないお客さんはこちらのテーブル席でした。
勉強してるっぽい学生さんみたいな人もいました。
のーんびりした空間なので、ゆっくりまったりできますまったり


テケテケ日和-2011073007
店内ではアンティーク雑貨等の販売もされています。
いろいろ気になるものがあったよ~顔

次に鳥羽や伊勢方面に行くときも絶対寄りたいお店ですドキドキ

こちらでランチした後は、そのままホテルへGO


つづく