8・30 アンケート④全体:これからの日本に必要なものは? ~水・命からの伝言~ | ゆびとま子育て@吉祥寺(Mother Seed 改称予定)

8・30 アンケート④全体:これからの日本に必要なものは? ~水・命からの伝言~

すこし眠たくなってきました・・笑

最後に、全体です。



■Q8:命・水からの伝言のイベントについて

ゆびとま子育て@吉祥寺(Mother Seed 改称予定)


・素晴らしいイベントだと思います。
・とても貴重な機会に参加できてありがたいです。
・水が命にとって大切だとこんな切り口で伝えて頂けると

 改めて認識を深める事が出来る。
・一番身近な水がこんなに偉大で素晴らしいとは思っていなかった。
・子供達に言葉の大切さを伝えてもっと広まっていく事を思います。

 もちろん大人にも。
・ありがとう、感謝は大事に使っていたが改めて必要さを感じました。
・このような活動が益々広がることを祈ります
・今の私にぴったりな内容で明日から実行しようと思える内容でした。
・今日なぜここに来たのか(参加したのか)納得できました。


Q9: これからの日本、日本人には何が大切だと思いますか?


・地球に生まれたことの有り難さを感謝の言葉でふやそう!
・ コミニュケーションが必要であり大切であると感じた。
・ 一人一人が愛を持って笑顔で接する事が大切だと思った。
・ 相手を思いやる心、心のゆとり、小
さなことにもありがとうと思える心。環境を大切にする事。
・ 一人一人が愛の状態になること。
・ 親子三代四代、つながり、一族で仲良く、言い方・受け取り方の勉強、シェア。
・ 他人とのつながり、絆
・ 愛と感謝の心

・愛
・日々流れる表の情報に惑わされずに本物を探す事が必要かと思います。
・ユニティ、主張
・一人一人の自覚と行動
・日本人の心を取り戻し発信すること
・波動の認識。
水は自然に対する敬い。
・礼儀や挨拶。 子供に芸道や武道を習わせたいです。
・目には見えない真実の大切さ、

・心・愛・感謝・思いやりなどの大切さの再確認、

 それがあたりまえの生活、社会になること
・愛・感謝
日本人としての改めて気づき、目覚め
・調和だと思います。
・お子さんより~もっと水に感謝しこれからの日本を支えていくのが私達子供

・10~20代だからこれから生まれてくる人たちにも伝えていきたいと思った。


Q10 主催メンバーへのメッセージ


ゆびとま子育て@吉祥寺(Mother Seed 改称予定)

・ 貴重なお話を聴くことができるイベントを開催して頂き本当にありがとうございます。
・ 受付の方から売り子さんまで皆さん笑顔で、入りやすく気持ちよく参加する事ができました。
・ また一緒に時を過ごさせて頂きたいと思います。
・ 受付の方々スタッフの方々がとても優しく過ごしやすかったです。
・ 皆さまのお陰でとても充実した日を経験させて頂きました。 
・ 子供も参加できるのも大変ありがたいです。
・ 毎回色々な企画をしてもらいありがたいです。
・ 応援したいと思います、頑張って下さい。
・ 益々楽しい企画して、多くの方に感動を伝えて下さい。
・ ありがとうございました。これからも期待します!
・ 皆さんの頑張りもあり素晴らしいイベントでした。ありがとうございます。

・ よいイベントをありがとうございました。
・ 去年の「うまれる」にも参加しました。こんな素晴らしい会を毎年ありがとうございます。
・ 素晴らしい企画をありがとうございました。
・ この素晴らしいイベントを知ったのは前日でした。
 もっと広く告知してたらもっと集まる素敵なイベント
 だと思います。もったいなく感じました。
・ 今度杉並組とコラボしましょう。ありがとうございました。

皆様本当にありがとうございました。

途中、何度もくじけそうになりましたが、

やり遂げれてよかったです。


本当に、自分のためでなくて、

多くの方の想いをひとつにして

当日を迎えることができました。


会場もすごく、温かい空気がながれ

とてもいい立場を超えて、気持ちがひとつに

なった場を感じました。


また、お会いできたらと思います。

本当にありがとうございました。


代表 さっきぃ


ーーーーーーーーーーーーーー

次回は・・・

~和のこころ@再発見~

ゆびとま子育て@吉祥寺

映画「祈り」公式サイト


イベントの概要 はこちら


お申込みはこちら ※yahooIDない方

お申込み  ※yahooIDある方


⇒ちらしのダウンロード はこちら



■9月21日(土曜日)

・開場:9:30~

・時間:10:00~11:30

@武蔵野公会堂


※料金

事前申込み:1500円

当日:2000円