うまれる@吉祥寺 ~初日は、無事に終了~ | ゆびとま子育て@吉祥寺(Mother Seed 改称予定)

うまれる@吉祥寺 ~初日は、無事に終了~

おはようございます。


ドキドキして寝られませんでした~

昨日もでしたが。。。。笑



さて、日経さんに取材を受けました。

豪田監督からのインタビューとともに

うまれるのまとめ記事の中で紹介されると思います。


8月位のようなので、もしよかったら是非チェックしてください。


さて、、昨日無事に初日を終えることができました。


1部、2部とも満員御礼状態で

650人の方にお越しいただきました!!!


当日ボランティアさんも合計30人が参加しておりますので、


3部を合わせると、1000人の大台が見えてきました驚!!


ありがとうございます。


準備したサブ上映室のご利用もあり、

いろいろ準備をした甲斐があったなという感じです。


本日3部があります。


当日券は20枚、ならびに当日キャンセル分を考慮して

出させていただきます。


満席のため、通常より早めに開場する予定です。

9:20にお越しいただければと思います。


では、皆様のご来場をお待ちしております。


どうぞよろしくお願いいたします。


代表 さっきぃ